進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

40〜50歳ぐらいはギャングエイジなのか?

なんか最近独身の40代以上のおっさんとの付き合いが増えたんすけど、 この年代の人ってやばい人多いっすか? まずまだ元気だっていう点が危なさに拍車をかけてると思うんすよね。 でも女には壊滅的にモテないみたい。 知り合いに60歳ぐらいの不細工なヒモの…

天使のような少女の思い出

いままで数多く付き合って来た中でもダントツで可愛いというか 他のどんな人にも似ていないユニークな女の子のことを思い出したんですわ。 色白で華奢で天使のようなその子は、普段はおとなしくて、でもふざけて面白いことも言うような子だったっす。 あえて…

ドローンが落ちたってニュースとおっぱい

今年はドローン関係のニュースが多いっすね。 新しい技術だから注目されるのは仕方がないのかもしれないっすけど、 最近トラックにぶつかったとか線路に落ちたとかのニュースを観て思ったんす。 これがボールとかその他普通のモノだったらニュースにならない…

美人全裸写真家のおっぱいが見たいだけのやつw

ヨシダナギさんでしたっけ? 可愛いし、裸になるのにも躊躇しないし、出血してる牛の血をそのまま飲むことまでするエキセントリックな面白い人が居るんすわ。 utakata.hatenablog.jp 俺はAV女優を尊敬するのと同じ程度には尊敬してます。 でもみんながすごい…

コラーゲンの兄貴が面白いプレゼンやってるwww

コラーゲンに騙されるような頭の悪い層に触れ合う機会が多いんですわ。 まあ若い女なんすけどw もちろん俺は「コラーゲンを食べても意味ないよ」なんて野暮なことは言わず、むしろ率先して「これでお肌プリプリんなっとく?」って誘ったりする。 こういう女…

ナンパ師でも結婚したい

このブログを見てる人なら薄々感じてるかもしれないっすけど、俺はいわゆるヒモ的なナンパ師的な人間で、あこがれの芸能人はマイケル富岡なんですわ。 マイケル富岡は数十人の女性と付き合ってることを公言してるけど、実は結婚願望があるんすわ。 これは俺…

愉快な面々

こんなテレビ番組を見てるってだけでアホなのかもしれんが、今日のミヤネの番組で香港のSTAP細胞の再現実験やってるラボが紹介されてたけど、あれってかなり前に http://blogos.com/article/84142/ で指摘されてたよくある現象の「Oct4-GFP発現」を、さも何…

STAP細胞に関しては論文のねつ造とかはどうでも良い件

最近ブログとか見てるとさあ「一般人の馬鹿はSTAP細胞があるかないかを気にしてるようだが頭の良い俺ら科学者からしたら、STAP細胞がもしあったとしても、こんな論文を書く人間が理研でリーダー職として働いていたことが問題で、もし悪意があったのなら懲戒…

別の人によるSTAP細胞の再現は成功してるらしい

2時間半もグダグダやってたのに、結局重要なところは曖昧なままっすわ。 STAP細胞問題で小保方晴子氏が会見 - YouTube 俺は全部見たけど、こっちのまとめの方がサクッと確認できてええよん。 小保方晴子さん「STAP細胞はあります!」質疑応答まとめ この中で…

失業保険を不正にもらってた理屈が知りたい

id:takeda25って人。 いい話(ウェブリオ辞めました) - アスペ日記 元京都大学でgoogleにも入ったけど、退職してからは転落人生でウェブリオとかいう格下の会社にすら居場所がなくて、おまえらから見て飯うまだから「いい話」らしいwww なんでも同僚の先輩…

人工T細胞使えば不老不死いけるじゃん!!!www

NHKスペシャルでやってたんですわ。 老化の原因は思春期までに作られるT細胞がジジイになって、間違えて自分の細胞を攻撃するよう免疫細胞に指令することだって。 自分の免疫細胞なのに、自分の血管を攻撃して、動脈硬化になったり、肝臓を攻撃してたり、サ…

STAP細胞の問題の本質はこれっしょ?

理研が今日なんか発表してるけど、ありゃダメですわ。 まだおぼちゃんも彼氏もゲロってないみたいね。 こまかい写真とかの話でなんとか誤魔化したいのは分かるけど、 一番重要なのは、本当に細胞は初期化されるのかどうかってこと。 初期化されたかどうか調…

ゴースト堀江がなんか言ってるw

さすがゴーストライター使ってあたかも自分に小説を書く能力があると偽装してた人は言うことが違うね。 なんでも外注した方が良いとさw 確定申告を自分でやってるようじゃあ成功しないね。。。 | ホリエモンドットコム どっちにしても面倒な伝票整理とか申告…

ホリエモンだっさw

ホリエモンまでゴースト使ってたらしいんですわ。 普通小説書いたって言われたら、色んな場面を読む度に 「あ〜、あの人はこういう感覚なんだなー」って思うじゃん? それが実はゴーストだったって、なんかいろいろダサいよね。 最近はメルマガとか頑張って…

韓国人とは友達になるなw

むかし友達だった韓国人から聞いた話なんですわ。 韓国人って親しくなったら友達のお金とか取っちゃうんだってw お金とか勝手に使っちゃうほど遠慮せずに付き合える仲をアピールしてるんだってw うざw そいつ普段は楽しい奴なんだけど、ある時、酔っぱらって…

浮気バレからのモンスター全売却ってどうなの?

昨日彼女に浮気がバレたんだけど、俺の超絶謝罪テクで なんとか許してもらったのね。 だから安心してたんだけど、今朝パズドラ起動したら、 モンスターが緑のまるっこい奴いっぴきだけになってんの。 もりリンだっけ? 良いよね可愛くて癒されるし、 緑色で…

動物好きをアピールしてくる男は注意した方がいい

たまに居るじゃん「ハムスター飼ってるんだ」とか言う奴。 特に低スペックな奴に多い。 あれって女が「見たい」って言うのを待ってる100パー。 フェレットとか、ちょい珍しいのを飼ってる男なんて、もう1000パーそれ。 部屋に行ったら即ハメ確定だか…

ウザい女

付き合ってる女の中で寝てる時にキスしてくる子が居るんだけど、 髪の毛が当たるのね。 ウザいから、顔をそむけたら、去り際に悲しそうな小さい声で 「私のこと嫌いなんだ。。。」ってつぶやくの。 これ超ウザい。 まず俺の返事を期待してない点。 それと髪…

絵が上手いのになんでセンスないの?

たまに物販のまねごとで、サイトにイラストが必要なことがあるんですわ。 知り合いの女の子が絵が上手いから頼むんだけど、 なぜかセンスがねーの。 「全体的に淡い明るい感じで部分的に鮮やかなイラストにして」みたいに言うじゃん。 それで出てくる絵が全…

つんくちんぽ

俺はつんく♂のことを”つんくちんぽ”略して ちんぽ って呼んでる。 仲間内ではこれで通じる。 「あのちんぽ、癌になったんだって?」 「みたいっすね。大丈夫っすかね?」 みたいに普通に通じる。 自分で勃起したちんぽマークを名前に付ける挑発的な人間なん…

容疑者が金儲けしたら良いんじゃね?

テレビとか見てるといっつも思うのな。 遠隔操作の人とか、偽ベートーベンとか、ゴースト新垣とか、 セレブニートとか、なんとか細胞の人とかさ。 こいつらの立場になったら、超腹立つと思うのな。 俺のことを悪く言うやつが、 俺をネタに金儲けしてるの 超…

低スペックな人による殺人でスカっとする件

格差社会っしょ?原因は。 中卒だったり、コミュ障だったり、 キモメンだったり、運動できなかったり、 貧乏だったり、ハゲだったり、ワキガだったり、 デブだったり、痔だったり、毛深かったり、 童貞だったり、派遣だったり、フリーターだったり、 いろい…

彼女が痔になったら意外なご褒美がw

彼女が痔になったみたいで、相談されたんですわ。 ちなみに彼女は23歳のムチムチなOLな。 ナンパでゲットした。 女「ねぇ、シン君、前に痔の薬使って無かったっけ?」 俺「え?なんの事?」 女「まえタンスの隅っこにあったの見たから。。。」 俺「なに勝…