進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

低スペックな人による殺人でスカっとする件

格差社会っしょ?原因は。

 

中卒だったり、コミュ障だったり、

キモメンだったり、運動できなかったり、

貧乏だったり、ハゲだったり、ワキガだったり、

デブだったり、痔だったり、毛深かったり、

童貞だったり、派遣だったり、フリーターだったり、

いろいろコンプレックスってあるじゃん?

 

これがかなり揃っちゃってる奴ってたまにいるじゃん?

 

そういう人からしたら、もっとやれとか思うんじゃないの?

悪いのは世間なのか神なのか知んないけど、

俺をこんな目に合わせた奴を地獄に突き落としてやるって、

当然の権利だと思う奴にとっては、スカっとするんじゃね?

 

こういうのを美人アナウンサーがテレビで喋ってるのを見ると笑えるんだよね。

良い方のレアスペックが揃ってる奴が「許せません」って

悪い方をコンプしちゃってる奴を軽蔑の目で見てるのって笑えない?

 

関係ないけど、広告がアートネイチャーになってて笑ったw

コンプレックスをいっぱい書いたから、他の人には違う広告が出てんのかな?

どんな広告が出てるかコメント欄にでも書いてみて。