進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

ウザい女

付き合ってる女の中で寝てる時にキスしてくる子が居るんだけど、

 

髪の毛が当たるのね。

 

ウザいから、顔をそむけたら、去り際に悲しそうな小さい声で

「私のこと嫌いなんだ。。。」ってつぶやくの。

これ超ウザい。

 

まず俺の返事を期待してない点。

それと髪の毛が当たってウザいことは理解してるはずだから、

嫌われてると思ってるはずがない点。

 

なにこのウザいコミュニケーション?

女って馬鹿なの?

それともこの子が特別馬鹿なの?

 

ヤルだけ目的の女なら、別にどうでも良いからここまでウザくないんだよ。

でも、気に入ってる分、腹立つんだよ。

ようするに愛してるってことだよ。