進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

浮気バレからのモンスター全売却ってどうなの?

昨日彼女に浮気がバレたんだけど、俺の超絶謝罪テクで

なんとか許してもらったのね。

 

だから安心してたんだけど、今朝パズドラ起動したら、

モンスターが緑のまるっこい奴いっぴきだけになってんの。

 

http://sp-app.com/pazudora/simage/40.jpg

 

もりリンだっけ?

良いよね可愛くて癒されるし、

緑色で目にも優しいしね。

 

ってざけんじゃね〜!!

 

「俺のシヴァが〜!!シヴァー!!」って叫んでたら

「私の気持ち分かった?」だって。

 

俺のシヴァが何したって言うんだよ。

 

いや、浮気してる俺も悪いとは思うよ。

でもさ、モテる男ってみんなそんな感じじゃん?

そういう男と付き合ってるんだから、コミコミっしょ?

 

これって損害賠償で訴えられないのかな?

それかガンホーに言えばなんとかしてもらえる?

誰か助けてエロい人。