進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

ナンパ師でも結婚したい

このブログを見てる人なら薄々感じてるかもしれないっすけど、俺はいわゆるヒモ的なナンパ師的な人間で、あこがれの芸能人はマイケル富岡なんですわ。

 

マイケル富岡は数十人の女性と付き合ってることを公言してるけど、実は結婚願望があるんすわ。

 

これは俺もよく分かる。

 

女性マスターという意味では、女にみつぐだけじゃなく、女からみつがせてる俺の方がマイケル富岡より上な部分もあると思います。

なんせこんなブログを実名で書いてるぐらいだから付き合ってる女の子にバレるリスクもあるけど、それコミで大丈夫な状況を作ってるんですわ。

 

それは一つの真実があるからなんですね。

 

それは

本気で結婚して女性を幸せにしたいし、子供も本気で欲しいから

なんですわ。

 

ビッグダディが世間で受け入れられてるのも、これが理由。

責任を取る気持ちが本当にあるかないかが重要なんです。

 

しかし自分の夢もある。それらを本気で悩んで悩んで悩み抜いているから、女性達もついて来てくれるんですわ。

 

俺が付き合ってる中でひとり、完璧に好みの女性が居て、かなり結婚したいんだけど、ひとつだけ、どうしても許せないことがある。

 

それは片付けが出来ないこと。

それ以外は、顔も体も性格もセックスも料理も収入も知能も全部俺好み。

しかしなぜかゴミをゴミ箱に入れられないし、使ったものを片付けることが出来ない。

 

ちょっと部屋の中で移動するついでに目の前にあるゴミなんかを片付けてしまえばそんなに部屋は荒れない分けなんですが、なぜかこの子はこれができない。

 

直接本人に言うと機嫌が悪くなるので、一種のタブーみたいになってて、これが理由で結婚に踏み切れない。

 

他の子は収入がないから俺では養えない、などなど、色々理由があって、結局結婚できない。

 

まるで結婚できない理由をあれこれ言って、セックスや生活費を無心する為に付き合ってるように見えるかもしれないっすけど、こっちは本気なんですわ。