進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

美人全裸写真家のおっぱいが見たいだけのやつw

ヨシダナギさんでしたっけ?

可愛いし、裸になるのにも躊躇しないし、出血してる牛の血をそのまま飲むことまでするエキセントリックな面白い人が居るんすわ。

 

utakata.hatenablog.jp

 

俺はAV女優を尊敬するのと同じ程度には尊敬してます。

 

でもみんながすごいすごいって言ってるのには違和感があるのって変すかね?

 

単に美人がおっぱいを公衆にさらしてるのがエロくて勃起してるだけなんでしょ?

 

(2015/10/21 13:17 リクエストがあったのでおっぱい画像を追加) 

f:id:purin123:20151021131400j:plain

(肝心な場所にモザイクがかかってるのは、俺の無能っす)

 

例えばAV女優がこういう現地の人とセックスまでして交流してるAVがあるんすけど、それは評価せずに、この写真家を評価するのって変じゃないすかね?

 

だっておまえら写真なんてわかんないっしょ?

たしかにヨシダさんは良い写真を撮ると思うけど、

でもおまえらはそんな事より彼女のおっぱいが見たいし、彼女が乳首を触られたりしてる事に興奮してるだけで、写真なんて二の次三の次っしょ?

 

俺はこのヨシダさんはAV女優とそこまで大きな違いは無いと思ってるんすけど、どうすかね?

もし彼女がマーケティングに成功した写真も撮れるAV女優だったとしたらどうすか?

 

現地の人と同じ格好をしたら仲良くなれましたー!

牛の血を飲んだらもっと仲良くなれましたー!

セックスしたらもっともっと仲良くなれましたー!

 

俺はそのセックスを見たいし、そうなって欲しいなって思うけど、

そこまで行って「実はAV女優でしたー!」ってなったらおまえらどうよ?

幻滅するんじゃない?そういうAVはすでにあるわけだしさw

「なんだよ単なるAV女優かよ」って思うんじゃねーの?

 

知らんおっさんの出した精液を飲むのより、現地の人も普通に飲んでる牛の血の方がはるかに敷居は低いのに、見せ方を変えるだけで評価がガラっと変わるのは見てて面白いっすわ。

 

俺からは以上っすw