進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

ドローンが落ちたってニュースとおっぱい

今年はドローン関係のニュースが多いっすね。

新しい技術だから注目されるのは仕方がないのかもしれないっすけど、

最近トラックにぶつかったとか線路に落ちたとかのニュースを観て思ったんす。

 

これがボールとかその他普通のモノだったらニュースにならないっすよね?

でもこれを見たアホが「やっぱりドローンは危ない」とか思うわけじゃないっすか。

 

例えば子供がバレーボールやバスケットボールなんかを線路の軌道内に入れちゃって

そのまま逃げちゃった場合、ニュースにはならないっすよね?

トラックに何かがぶつかってもニュースにはならないっしょ。

 

単に新しいから興味をひいてるだけなのに、アホはそういう事わからないから

「ドローンはニュースになるほど危ないものだ!!どうしようどうしよう!!」って思うわけじゃないっすか。

 

悲しいことに世の中にはアホの方が多いからそいつらの意見が大きくなって

日本は役所は失敗したら死ぬ病気だし、他の組織も事なかれ主義だから

とりあえず禁止しようよってなるのは本当に悲しいことっすね。

 

f:id:purin123:20151106211837j:plain

え?タイトルのおっぱいはなんだって?

いや、なんか前に書いた記事がなんでホッテントリに入ったのかなーって思ったら

タイトルにおっぱいが入ってるからじゃないかと思って、特に関係はないっすwww

 

無理矢理関連付けると、やっぱりドローンでおっぱいと言ったら、

露天風呂をドローンで撮影したらおっぱい見放題すねwwww