進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

40〜50歳ぐらいはギャングエイジなのか?

なんか最近独身の40代以上のおっさんとの付き合いが増えたんすけど、

この年代の人ってやばい人多いっすか?

 

まずまだ元気だっていう点が危なさに拍車をかけてると思うんすよね。

でも女には壊滅的にモテないみたい。

 

知り合いに60歳ぐらいの不細工なヒモのおっさんが居るんすが、

(そのスペックでそのモテ方は正直尊敬してるっす)

この人が女を途切らせたことが無いのと比べると対照的で面白いっす。

 

基本的に頭が悪いというか、想像力がないからか

 無駄に理想が高い。

 

この子をブスって言ってたのにはびっくりした。

f:id:purin123:20151107171251p:plain

俺的にはかなりマシな方に入ると思うんすよ。

喰えるか喰えないかで言えば、ぜんぜん喰えるっす。

でも、そのおっさんは無理だっていう。

俺でも喰えるのにおまえが無理なのかよwwwwって内心爆笑したっす。

 

それとなんか変な劣等感みたいなもので社会に対して恨みをもってる感じも受けるんすよ。

派遣社員だったりアルバイトだったりすると更に危険度が上がる感じっすね。

 

例えば女子高生とすれ違うとするじゃないっすか。

そうすると振り返ってまじまじと見るんすよ。

そんで「女子高生の太ももって最高だよね。そう思わない」とか言う。

恥ずかしいからやめて欲しい。

せめてこっそりやれw

 

飲んでたら「女子高生拉致って好きなようにできたらどんなに良いだろう」とか言う。

「いや、捕まっちゃうっすよwww」って言ったら

わりとでかい声で「おまえにはわからんかもしれんが、俺ぐらいになるともう怖いものなんてねーんだよ。女子高生の太ももを舐められるなら捕まったってええんじゃ」だって。

まわりの客もこっち見てるし、もうあのおっさんとは飲まないw

 

そのおっさん友達も少ないようで、普段は毎日家でひとりで飲んでるんだって。

たしかに想像したら、毎日つまらない仕事をして誰もいない家に帰って、

金もないからたいしたもんも喰えなくて、安酒で気を紛らわせてるなんてどういう地獄だよって思ったっす。

 

でもなんで40代なんだろうと思った時に、30代だとまだ完全には希望を失ってないからなのかなー、なんて。

元々やばい人だと年齢とか関係ないみたいっすけど、普通の人は40代以上になってくると突然危険な感じになる気がするっす。

 

まあサンプルは3人だから、その人たちがたまたまそうだった可能性はあるけど、なんていうか切ないっすね。

 

なんか文章がとっちらかってるんで、まとめると

1.まだまだ元気

2.女にモテない

3.社会に恨みがある

4.寂しい

5.希望がない

これら全部を持ち合わせるのが40代独身のおっさんなのかなって。

 

社会のことをろくに知らないクセにやたら社会のせいにするのは見苦しい部分もあったっすけど、こういうおっさんを量産しない社会を作るために政治ができることもあると思ったっすよ。

 

例えばこういうおっさんを作らない為には、ブスとでも良いからとにかく交尾する場を作りまくってテクニックとか教えまくって子供が生まれたら子供手当もつけまくれば良いんじゃないっすかね?

 

俺が政治家になってこういうのを打ち立てたらみんな投票してくれるっすかね?

市会議員ぐらいだったら俺でもなれるんじゃないかとか最近思うんすよ。