進撃の不倫

実名でキワドイことを言ってみる実験ブログ

容疑者が金儲けしたら良いんじゃね?

テレビとか見てるといっつも思うのな。

 

遠隔操作の人とか、偽ベートーベンとか、ゴースト新垣とか、

セレブニートとか、なんとか細胞の人とかさ。

 

こいつらの立場になったら、超腹立つと思うのな。

 

俺のことを悪く言うやつが、

俺をネタに金儲けしてるの

超ムカツク

 

ってさ。

こういうのって、自分でアフィサイトとか作ったら良いんじゃね?

もしくは誰か、そういうサイトとかスマホアプリ作ったら

マスコミ超涙目なんじゃね?

 

名付けて

時の人がウハウハサービス

 

インタビューとか来たら「全部サイトでやってるんで、そっちでどうぞ」って。

マスコミ「ぐぬぬ」って。

 

質問を受け付けて、その回答は見るのに100万とかいるのw

 

とか朝のニュースを見てて思いついた。

今日は早朝から仕事で眠いですわ。